メニュー

お久しぶりです。

[2019.09.30]

みなさんお元気ですか?

暑くなったり、寒くなったりで体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。最近は、発熱・咽頭痛を訴えて来院される方が圧倒的に多いです。

これからの時期インフルエンザも更に流行ってきますし、「手洗い」「うがい」を習慣化させましょう!水道水かお茶で!!

 

さて、わたしは先日家族(犬も一緒☺)と那須高原に行ってきました。

良いところですね~。わんちゃんフレンドリーなお店がたくさんあって、自然もあって、孫と遊べる施設もたくさん♪私にとっては最高の場所でした。

リフレッシュしてきたので、仕事さらに頑張れそうです!!

何かあればいつでもご来院くださいね。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME