メニュー

12月!!

[2020.12.02]

もうすっかり冬ですね。

2020年もあと1ヶ月。早いです。

みなさん運動はしていますか??

コロナが怖いから、寒いからを理由に家にこもっていませんか??

生活習慣病の数値が悪くなっている人がたくさんいます。

毎日少しずつでいいので散歩や筋トレなど身体を動かしてくださいね!!

先日、うちの16歳になる愛犬が体調を崩しました。食事も摂らず、嘔吐を繰り返し体温も下がりグッタリ。いつ亡くなってもおかしくないと言われていましたが10日目くらいでご飯を食べるようになり、今元気です!!

生きようとする生命力に驚かされました。わんちゃんと一緒に生活していると、犬から教わることもたくさんありますね。命を助けてくれた病院の先生、スタッフのみなさんに本当に感謝です。

寒くなって体調を崩しやすいので、みなさんお気をつけください!!

当院は12/29〜1/2までお休みをいただいております。1/3は休日診療当番医です。

年内28日までやっているので、何か心配なことがあれば診察させていただきます。

必ず事前に電話で予約をお願いします(^^)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME