メニュー

開業5周年

[2020.06.01]

本日、6/1で開業5年目を迎えました。

世界中が大変な時ではありますが、みなさんが笑顔で健康に過ごせるように微力ながら医師としてお手伝いさせていただければと思います。

「痩せなさい!」「飲み過ぎ!」など時に厳しく注意をしますが、その言葉をしっかり受け止めて生活習慣を見直し頑張ってくれる方がたくさんいることが本当に嬉しいです。

薬に頼らず努力することが大切!!

自分の為、家族の為にも健康で過ごせることが何よりも幸せなことだと思います。

一緒に頑張りましょう(^^)

5年目も優しく親切な診療を心がけて、地域のみなさんの健康をサポートさせてください。よろしくお願いします!!

☆毎朝の散歩の相棒です(^^)

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME