メニュー

講演会やらせていただきます

[2017.01.16]

タイトル通り、講演会をやらせていただきます。

老化による筋力低下の予防、寝たきりにならないための生活のヒントをお話させてもらおうと思っています♪

毎日少しの運動で構いません。いつまでもみなさんには元気でいてもらいたいです!!

私自身も毎朝上野公園へ散歩へ行き、お昼休みは孫と公園へ.......♪いつまでも元気でいるために頑張っています!

膝が痛い、腰が痛いなど色々な痛みがあって運動なんて出来ない!と思っている方、ぜひいらしてください。

日時:平成29年 2月2日(木)

時間:午後6時30分~午後8時 (※受付開始は午後6時からです)

場所:東上野区民館(東上野3-24-6)

参加費:無料

当日は軽い運動体験をしてもらおうと考えていますので、体操が出来る服装・靴で来て下さいね。

 院内掃除を孫が手伝ってくれました♪

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME