メニュー

涼しくなりました(^^)

[2020.09.29]

気がつけばもう9月も残り1日‼︎

すっかり涼しくなって過ごしやすくなりましたね。みなさんいかがお過ごしですか??

気温の変化で体調を崩されていないでしょうか?今、体調を崩すと「コロナかも?!」となってしまいますよね。

心配なことがあれば、必ず電話で予約をとってから受診してください‼︎

ただの風邪と思っていたらコロナ陽性だったケースもあります。感染拡大を防ぐ為にも早めの受診を!!!!!

 

孫2人に靴を買ってあげました(^^)

この靴がボロボロになるくらいいっぱい走り回って健康に育ってくれたら嬉しいです?

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME