メニュー

内覧会 無事終了♪

[2016.05.29]

2日間にわたり開催致しました内覧会。

お天気にも恵まれ、たくさんの方々にご来院いただきました。私の患者さんをはじめ、お近くにお住まいの方々、医師会・薬剤師会の諸先生方、また元同僚(永寿総合病院)の皆様、本当にありがとうございました!

こんなにかわいいお客様まで(*^_^*) (症状をきちんとお話しできる年齢のお子様は診察させていただきますよ~)

そして見てください↓↓このお花の数を!!

「お花屋さん?!」と見間違えるほど、院内はいただいたお花で埋め尽くされました。

 

さて、開院まであと3日。。。

残りの2日間は実際に患者さんがいらした際のシュミレーション実習です。

患者さんに気持ち良く診察をうけていただけるよう、スタッフ一丸となりラスト頑張りたいと思います♪

 

皆様、本当にありがとうございました!!感謝・感謝の2日間でした。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME