メニュー

伊勢志摩へ行ってきました!

[2017.05.09]

  家族で伊勢志摩へ行ってきました。

昨年、「無事に開業出来るように。」と伊勢神宮へ!早いもので6月で当院も1年を迎えます。今回はその御礼参りにと、お休みをいただいて行かせていただきました。

ゴールデンウィークで混んではいたものの駐車場も並ばずに入れ、雨予報でしたが朝から快晴!!家族揃って無事にお参りが出来ました(^o^)

三重県は、景色も食事も人もすべてが素晴らしかったです!

また行きたい!と思える楽しい旅でした。

みなさんもゴールデンウィークは楽しめましたか?だんだんと暑い日も増えてきているので、水分補給を忘れずに!体調が優れないときは我慢せず、病院を受診してくださいね。                                                

            

           

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME