メニュー

もうすっかり冬になりました...

[2019.12.06]

すっかり寒くなりましたね。そろそろダウンを着てもいいかなと思っております。

寒くなってくると流行りだすのがインフルエンザですね。みなさんワクチンはもう接種されていますよね?抗体がつくまでに約2週間かかるので、まだという方は早めの接種をお願いします!!

 

話は変わって、11月の終わりに京都に行かせていただきました。

夏は暑く、冬は寒い京都...覚悟していったら「あれ?暑い。東京の方が全然寒い。」......!!!

半袖で過ごしました(笑)やっぱり京都は風情があって、良いところですね。

紅葉シーズンでしたのでどこへ行っても混雑でしたが、紅葉とにかく綺麗でした。

天気に恵まれ、綺麗なもみじも見られ、久しぶりにリフレッシュ出来ました!

今年も残り少ないですが、よろしくお願いいたします。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME